トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

2009年9月21日 (月)

パッケ発売

以前原画参加させていただいたゲームが発売しました。

DL販売はもっと前から発売されておりましたが、

この度パッケ版も販売されました。

こちらはPNうひあ で描いております。

色紙も書いてるので、秋葉原あたりでは色紙も目に入るかもしれません^^

お嬢様というタイトルです。

私はみひろというキャラを担当しました。

それからサンプルを.3本も頂きました。

3本ですよー^^

1本は手元に置くとしても、残りはどうしましょうww

とりあえず、手本に置いておいてマンガの知り合いにでも差し上げるなど考えてます。

この間線画までは完成した私のみの原画のゲームは、私も塗りの作業を少し参加などでマスターアップに備えておりましたが、少々延期される見通しです。

クオリティや販促に備えるようですね^^

楽しみです。

塗りの方向やサンプル塗り、マスク切りパレットまで自分で作ったのですが、

とてもいい感じに塗ってもらっております。

あとは販促用に絵を頼まれることもあると思います^^

さてさて、マンガ配信も早くされるといいなあと。

こちらはPN赤木リオで描いております。

これからは赤木リオで統一していきます^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

完了ー^^

イベント原画やっとおわりましたorz

でも、ちょっと遅れたってこともあり、塗り師が少ないらしいのもあり、自分で自分の原画をぬらなくてはならないことになりました。

何枚塗れるかなー^^

そろそろマンガにもはいらないと、来月の締切があるーーーー><

なんか、今日はどっと疲れが出てきました。

おやすみなさいーノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

ラスト1枚\(^o^)/

とうとう、今日描いたらラスト1枚で原画終わります\(^o^)/

頑張った自分!!!

最後まで残す原画って、自分の苦手な構図だったりするんですよね。

極度のアオリ構図が苦手です。

フカンも顔が苦手。。。

視点をウエストに置いて、そこから上半身はアオリ、下半身フカンが好きです^^

キム・ヒョンテさんがうまいですよねー^^

そうそう。

先日XBOXを購入しました^^

だってPS3でやるゲームなくて、PS3放置なんだものww

前の作品が地雷だったと噂の、マグナカルタ2を購入しますた^^

まだやってないけどね。あと、キャバ嬢を育てる?攻略するゲーム、ドリームクラブを購入しました。

ぶっちゃけ、昔仕事で関わった、乙女ゲー「ラストエスコート」まんまじゃね?(私が携わったのはラスエス2ですが。。

というのが本音です。ラスエスは、ホストに通ってホストを落とすゲームでした。

主人公はニート。主な収入源は宝くじっていうww←そこがとても面白かったです。

一方ドリームクラブはギャンブルwww勝ち方ショボイですw
もっと大勝ちしてくれよーwwと思うのは私だけでしょうか?パチンコなら10万は結構行くでしょう!スロなら、5号機となった今ではもう10万の壁は突破できないと聞きますね。私4号機時代はスロ打った事なかったので知りませんが。でも、最近では緑ドンなら万枚突破!って聞きますよね^^

知り合いでも、緑ドンで7000枚超えで、14万勝った人います!
しかもその店、等価だったようで^^おいしいですね^^

パンク役も常に回避の危険とか無いだけ緑ドンはマシなのかなー?
私は緑ドンやった事ないので分かんないです><

ギャンブルマンガを一度描いてみたいですね^^
でも、あれって自腹でやらないといけないらしいと聞きました。
あんまり出ない地域に住んでるので、それだと厳しいですねー^^

まあ、いずれ★

( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

ラスト2枚

ラスト2枚!!!!

やっとこさ、今進行中のイベント原画が残り2枚となりましたー^^

2件連続原画で、大変でした^^

同じ作業って、飽きとの戦いでもあります。

方ほうの原画は、触手モノ。

もう一方は学園モノ。

影指定も無駄に細かくしてるから、疲れるーー><

いいんだ、手抜きできないんだ。。。

これが終わったら、パチンコ打つんだ・・・

無駄に死亡フラグを立てたけど、マジ本気で!

パチンコ及川奈央やりたいー!!!!

でも今のお仕事終わったら、立て続けに原画と、マンガが控えてます(汗)

がんばりまーす^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

ブログ始めました

ブログですよ!!!ヽ(`・ω・+´)

人生初ブログです!HPは持ってますが、もう完全放置しております
http://verredestroy.web.fc2.com/

だって、めんどくさいんだもの

画像アップもめんどくさいんだもの

でも、アダルト画像(絵)上げられないので、そのあたりはアプしないようにしまふー^^

宜しくー^^

ゲームの塗り、原画、マンガ描いてます★

またイラストアップするよー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年11月 »