« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月22日 (日)

ゲームのスピンオフ漫画

ゲームのスピンオフ漫画を脳内で作成中。
寝て起きたら結構忘れてるので、そろそろパソでサクっと書かないとー汗
今、現状手元にある仕事をとにかくやってしまわねば!
今は携帯漫画作成中★清書が4枚出来てる状態♪
あー。熟れた女性を描きたいわーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

アニメを振り返る

物心ついたころからのアニメを、wikiで年代ごとに追っていきました。

私、当時エヴァ見たこと無かったんですよね。。(テレビあんまり見てなかったんです。不思議ー。今では深夜テレビはかかせません。)

当時小学校高学年だったと思います。9時半には寝ろって親に言われてて、
テレビのある部屋には入れませんでした><

でも、寝なかったけれども。中学2年くらいまで、9時半から10時に寝ろって言われてて。

だけど、隣の家が友人の家だったので(しかも窓が接近してて1m位の近距離)毎日おしゃべりを夜中3時くらいまでやってました。携帯なんてまだまだ出始めだったし持たせてもらえる筈もなく。流石に夜中1時を回ると筆談とか、紐の先に消しゴムをテープで付けてオモリ代わりにして、反対の紐先には紙袋をとりつけて、消しゴムの方を相手の窓めがけて投げこむ。
紙袋の中には漫画。
貸し借り合戦してました。そして毎朝超眠たい日々。

成長期に夜更かししてイイことナイです。^^

面白いアニメ、探さなきゃー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

穢れた花嫁/テンタクル

携帯漫画配信開始されておりました汗

知らない間にいつの間にw

「穢れた花嫁」です。

原作さんと一緒に初めて作った漫画です。松文館さんからです。

昔の風習にとりつかれた、村のお話です。

宜しくお願いいたします。

あと、「淫触の魔法少女テンタクル!」(エロゲ)

が昨日同人流通版が発売されました。

触手変身魔法少女モノ?です。ニュルポンという謎の生物との掛け合いがとってもおもしろかったです♪

俺の妹~より先に描いた原画です。あっちは黒髪、こっちは金髪なので、

ちょっと違ったイメージです★宜しくお願いいたします。

赤木リオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

イカナイデー

今日、作業中に作業ソフトが4回落ちました。

去年夏に購入したばかりだというのにorz

最近よくフリーズもして、ヤヴァイです(泣)まだ買わないケド

パソコンって、買ったばかりだと色々ソフトやら設定やら入れなおすの大変。

自分でやりたくないー。

今ズームイン朝を見てるんですが、こんな朝からグルメの話ばっかりでお腹すくじゃーん!

アップルカスタードまん、美味そう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

俺と妹の~DL販売開始★

「俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~」

MAGI様にて原画を描かせていただきました。

現在、ギュッと!様で先行DL発売が開始され、週刊と月間で1位になったそうです。

ありがとうございます><

ちなみにMAGI様サイトは18禁の為、リンクは貼らないほうがいいのかな・・・

なんだかブログを書くのも初めてなのに、足跡が増えていって

ものすんごいびっくりしてます。

ガクブル・・・チキンです。

なので、ものすんごい適当なブログトップ絵だったので(今年初めに描いたモノw)

久々にオリジナルを描きました。ほんとは裸の状態が良かったんだけど←

ここでは不適切なので着物を着せました。最近落書きもしてないなあ。

ほかで塗りの仕事もしてるので、時間なかったりします。

ギルティのブリジットが好きなので、また描きたいなあとか考えつつ。。。

同人誌はゲストでしか描いたコトないので、いつか描きたいなあとも考えつつw

いつかはいつ来るのかわからないお約束w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »