« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月19日 (土)

穢れた花嫁完了★

寒すぎるこの頃です。

FFが出たこの頃です。(やってませんが)

穢れた花嫁の最終話が完了しましたー★
あとは配信されるのを待つばかり。

これで、締め切りに追われる事もしばらく無いのですっきりです( ´∀`)あはん

ところでパソコンも、ピーって鳴ってフリーズしたり、末期のようです。
短大時代から使ってる外付けハードにバックアップとって作業は
めんどくさい><1タイトルとかの完了時には、DVDに焼くようにはしております★

お金が入ったら買い換える!それももうすぐ!

いいのあったらいいなー(゚∀゚*)
高くないとイイナー

関西でいいパソコンショップないですかねー(o´д`o;)ゞ
神戸にあるといいんだけど・・・
某ショップでは3台パソ買って、2台が初期不良というヒドイ目にあってしまってるので
ほんとにショップ変えないとめんどくさいです。

うぬう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

俺と妹

俺と妹のゲームサンプルをまたまた3本も頂いてしまいました。
1本は自分用に♪
1本は漫画の原作さんに♪
1本は親に!??

まさかねwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »