« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます2010

年月がたつのは、いやはや早いものです。
私は毎年その年の目標を決めています。
今年は今の絵を描くスピードを1.5倍にする事。
塗りは早いのですが絵を描くのが遅いんです。もっと絵になれなければならないと
いつもテンパってます汗

さて、パソコンさんですがもうほんとに末期。インターネット画面が次々に出るのは毎日です。
そこで、年末にパソコンショップを徘徊してきました。
もうwin7ばっかりでXPがほとんど無いっていう状態!
XPを探しまくってると、やっとのことでメーカー品で見つけました。
今オーダーしてるところなので今月の中旬には送られてくるようです★
デュアルディスプレイなのでショッパイグラボをつんでもらって、なんとか70000円で
収まりました。良かったー★
頑張って探したぞ!(*´U`*)

そうそう。最近24が深夜にやってるので、夜更かしの毎日ですw
やばいやばい、今日もあるー><

お仕事がんばりまっす!
この日記を読んでいただける喜びを顔文字で表すと、

(*´∀`*)こんな感じwモナではないのん。

よろしくですん★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »