« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 4日 (木)

つぶやき

節分です。凄く寒いです。

今日ホントは彦根城にひこにゃんを見に行きたかったのですが、朝起きれませんでした。
一度昼夜逆転すると、朝起きられません。昼夜逆転させるのは得意です。←

24にはまってます。シーズン7は全部見ました!で、今シーズン1から見直してるんですが、
やばいですね。面白過ぎます。

虫歯治療も最近やっと1本終わりました。
永久歯になってからはじめての銀歯です。神経とりました。
あと1本神経とらねばなりません。
大体1本治療するのに1万円かかるんですね。
なかなかの出費です。

そうそう。資料撮影のために、デジカメがほしいです。
安くていいのあったら教えてください★
すぐ新しいのが出るので、しばらく待つか・・を繰り返して3年。
4年前に買ったデジカメ、充電器なくしてつかえません。
なんてもったいない。

あー。海外旅行行きたいなー。
昔、イタリアフランスに2週間行きました。
そのとき、デジカメメモリが1万とか普通に超えてて、メモリ2個で3万とびました。
今はもっと安いので、助かりますね。

そしてパスポートの更新しないと、今年1月で期限が切れてしまいました。

めんどくさいんですよね。パスポート。

つぶやきでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

PC購入!

やっとこさPCが届きました。
DELLのPCです。
Windous7ばかりで、XPを探すのにものすごく苦労しました。
ソフトとの互換がネックでした。
前のPCからのデータ移送もとっても大量で大変でした。
ROMに焼いて焼いて。。。データ壊れて。。。
外付けハードに焼いたり。
やっとこさ完了しました><
今度こそ2年はもってほしいところです。
ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »