« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月22日 (月)

新連載★

携帯ですが新連載の1話目が今日完成しました。
最初は背景作成したり、色パレット作成したりがなかなか大変です。
次回からは楽になるといいなー★
マンガは2ヶ月に24P描いています。
作画から塗りまでは私、それまでは原作さんがやってくれております。
なので15日くらいで描く計算になります。
これがなかなか疲れるようで、毎回完了するとちょっと体調くずします><
ずっと同じ作業というのが、飽きとの戦いですね。
いけないことですが><
なのでちょこちょこ平行して塗りのお仕事や原画のお仕事をさせていただいてます。
あっちゃこっちゃやってますが、そのほうが時間効率がいいのですふふふ。
そして合間合間にぷよぷよしてます。
小学生のころからやってます。
wiiのぷよぷよやりたいなあ。
買ったマリオはまだクリアしてないまま放置してますw
龍が如く4のゲーム内のパチンコやりたい。
実にやりたい。
あれ、今まで絶対出し惜しみしてたよね!そう思うのは私だけ??!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »