« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月11日 (日)

原画作業

またまた日にちが開いております
ごぶさたしてます赤木リオです。
現在原画作業をしております。2件かけもちです。
片方は始まったばかりなのでまだまだ時間ありありです。
来月あたまから中旬にかけてはマンガ作業です。
もっと作業早くならないとアップアップです。
塗りも15枚くらい1月にやらねばならないので大変です。

さてさて現在私の命同等、ペン先(ワコムのハードフェルト芯)が切れてしまいました。
デジタルで描いてるのですが、ある程度紙のような摩擦が無いと描けないんです。
ツルツルーってすべって、思うような線が描けない。

そうなると作業も上手くできないので、ちょっと1日今日は作業お休みです。
明日にはアマゾンで注文したので届くでしょう!

そして明日は今日の分の作業をしないといけないので死ねますね。

毎日コツコツ

基本です。
一気にできることはできますが、しんどいのは嫌ですもんね★
さあ、今日は・・・・プリキュア見損ねたけど。。。ゆるりとします★

あ、そうそ。ジュエルペットのアニメが、前回のシリーズが終わって新しいのに先週くらいからなってますが・。。。気持ち悪いです。
前回のリンコちゃんの気が抜ける声が好きでした。
マイメロみたいなノリが好きだったのに。ora
残念無念。
まだ始まったばかりだけど、ちょっと。。。ね。前のが好きだったなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »