« 2010年5月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年7月

2011年7月 6日 (水)

発売しました(書くの遅(´;ω;`)ぶわっ)

とても遅くなりましたが、新作が5月27日に
MBS Truth様から発売になりました。
タイトル「童貞な女子達とボク
 ~もし仮に万が一、ボクがエッチに興味津々な童貞っぽい女子ばかりいる世界に行ったとしたら~』

MBS様との初めてのお仕事でしたが、とても親切にしていただき、
とても良い会社様でお仕事が楽しく進めることができました。

初めてのメイン原画フルプライスということですごく緊張いたしました。
でも、当時(数箇月前ですがw)出来る限り精一杯描きましたので機会がありましたら
このブログを読んで下さってるかた、一度見ていただけると幸いに思います。

さてさて・・・
御中元の季節ですね。

夏です。。。暑いです・・(´;ω;`)

いろんな会社様と契約させていただいているのですが
御中元で先日ハムやベーコンの燻製をいただきました。
「燻や」というメーカー様の品を送っていただきました。ものすごく美味しいです!
毎日お酒のアテに・・・(*´∀`*)幸せ♪

形あるものいつかは無くなる・・・悲しい・・・゚(゚´Д`゚)゚
自分でも定期的に購入したいくらい美味しいです。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2011年12月 »