« ゲーム発売します★ | トップページ | 催眠クラスメイト~寧子は俺の言葉で淫れる! »

2012年5月20日 (日)

体調が悪くて眠れません;;

なんだかとてつもなく体調が悪いです。
ねーむーれーなーい

眠れないので、横になりつつ頭の中で作曲したりしてますw
でも音符読めないし、歌も超下手なので
もう雰囲気作曲w
しかもサビだけw

歌がとてつもなく上手い人が
友人に過去数名いらっしゃいました。


一人は大学時代の友人でガクトの声が出るお方。
普段の雰囲気からかけ離れた声を出して歌うもんで
あまりの上手さにびっくらこいた。

もう一人はこれまた大学時代の(ry
椎名リンゴの声と宇多田さんの声が出るお方で
ちょー上手かった。

もう一人は今でもお友達で、高校時代の友人です。
この方はどちらかというとアニメ声で歌う事ができる方で
やっぱちょー上手い。
マクロスの、「もってっけー?なんちゃーららーらーらー」や(これで解るかなw)
See-Sawの、「君は僕に似ている」を歌ってもらったんだけど
聞いてて鳥肌立つ。

歌うまい人ってスゴイなー

最近カラオケとかほんと行ってなくて
中学高校時代にカラオケ行きまくってたから
その時覚えた歌しか歌えないw
歌は年バレするので書きませんけど^p^

また近々、ゲーム告知させていただきますー。
フルプラではないです。とりまサワリはこのくらいで★

ねーーむーーれーーなーー・・・・・・ry
(;´Д⊂

|

« ゲーム発売します★ | トップページ | 催眠クラスメイト~寧子は俺の言葉で淫れる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新嬉しいです。
先生、お体大丈夫ですか?
良く眠れないとのことですが、心配です。
私なんかは、養命酒など飲んでから寝ています。冷え性なもので。
よかったらお試しあれです。
歌ですか。私も好きですが音痴です。
でも歌を歌うのも聞くのも心が落ち着いたり励まされたりして良いですよね。

投稿: TS | 2012年5月22日 (火) 15時36分

TS様★
コメントありがたやー
普段眠りすぎてるのが原因で、夜なかなか眠れないことがあります。
毎日ほぼ12時間睡眠なので・・・
それだけ寝ないと動けないんです;;
たぶん過眠症なのかなあ・・

養命酒美味しいですよね!私はカクテルを飲んでから寝ますbリキュールを買っておいて
ジュースと混ぜて・・・おいしいですbb
歌は、きもちいいですよねー。
お風呂で歌うのが一番好きです。響いて上手く聞こえてw

投稿: 赤木リオ | 2012年5月23日 (水) 00時09分

お返事有難うございます。
12時間睡眠ですか!自分の2倍ですね。
うらやましいです。サラリーはつらいです。
カクテルですか!美味しいですよね!
あとお洒落ですし!!
とにかくお体ご自愛ください。

投稿: TS | 2012年5月27日 (日) 22時59分

トップ絵が!!
キュンキュンしちゃいそうな、
可愛い娘さんですね!
着色後も期待大です!!

投稿: TS | 2012年5月31日 (木) 16時03分

TS様★
コメントありがとございますー
サラリーマンさんなのですかー
通勤ご苦労様です!
トップ絵、色塗りまでは断念してしまいますた・・・あふーん

投稿: 赤木リオ | 2012年6月 3日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/45329528

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が悪くて眠れません;;:

« ゲーム発売します★ | トップページ | 催眠クラスメイト~寧子は俺の言葉で淫れる! »