« 暑い。とっても暑いー!! | トップページ | 焼肉行ってきました! »

2013年7月25日 (木)

予定

9時に寝たのに5時に目が覚めてしまいました。

それもこれも、暑さで喉が乾いて目が覚めてしまうから。
トイレも近くなるしのー(;´Д`A ```
そういえば、私のデビュー作の一つの
淫触の魔法少女テンタクル①②③全部まとめたパッケージ版が今度発売されるそうです。
↑18禁PCゲームですので注意です。
エロゲ原画やって何年経ったんだろーって検索して調べたら
2009年が最初の様子。大体4年かー。ん?最初の年入れて5年・・・?
年月が経つのは早いなーとしみじみι(´Д`υ)アセアセ
その間に絵もけっこう変わってきてしまって、上記のテンタクル
最初と最後で絵がけっこう変わってます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
初期は初期で良かっただろう点もあり、
今は今で良いだろう点もある、
これから4年後、まだお仕事貰えてるか解らないけど
どんな絵になってるんだろうなー。
夏になると色々な思いがめぐって、
厨二な事を考えて発言してしまいたくなるw
イタイわイタイわ///
どっか旅行に行きたいなあー。
写真いっぱい撮りたいナ!

|

« 暑い。とっても暑いー!! | トップページ | 焼肉行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑さは本当に睡眠を邪魔しますよね。
睡眠不足→夏バテになりますから要注意です。
原画5年目おめでとうございます。
これからも応援しております。
ブログ更新有難うございました。

投稿: TS | 2013年7月25日 (木) 19時26分

TS様

コメントありがとございますっヽ(´▽`)/
いやー、本当に暑さって色々な弊害をもたらしますねー><電気代しかり、体調不良しかり!
それからブログを見て頂いて、ありがとうごsざいます☆コメントをいただけると、引きこもってお仕事をしていて人と接する機会が本当に無いので、人間である事を思い出せます><;

投稿: 赤木リオ | 2013年7月28日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/52596028

この記事へのトラックバック一覧です: 予定:

« 暑い。とっても暑いー!! | トップページ | 焼肉行ってきました! »