« 予定 | トップページ | 同人ゲーム作ってます。 »

2013年8月29日 (木)

焼肉行ってきました!

神戸に焼肉を食べに行ってきました。

友人と以前から行きたいねーと話していたので、
飲み放題も神戸牛も食べられる食べ放題に行ってきましたヽ(´▽`)/
人と会うのは1年ぶりで、
久々の飲み会で、お酒を飛ばしてしまい
ちょっとだけ飲みすぎた感は否めません汗)(^-^;
その後家呑みをして、皆で雑魚寝して、
翌日は神戸観光してきました★
神戸に住んでいるので、案内ですね♪
といっても、ラーメンを食べてしまって南京町では食べ歩きが出来なかったので
次また遊ぶ時には食べ歩き出来たらいいね!と話しています。
南京町には10年前は友達といっぱい行ったのですが
ここ10年は1回2回しか行っていませんでした。
今回行ってみたら、世間は夏休みなので
とても活気がありました。
そして、店先での露店?の看板やメニューが
10年前と比べてとても綺麗になっていました。
やっぱり綺麗なほうがいいですね★( ^ω^ )
次回行くのが楽しみです。
焼肉にちょっとハマってしまったので
今度、情熱ホルモン行ってみたいなと思いました。
今日は朝から全身が筋肉痛で
とても体がダルダルです(;ω;)
ふくらはぎもパンパンです・・・
普段から運動をしていないので
ちょっと歩くとこれです(´・ω・`)ショボーン

|

« 予定 | トップページ | 同人ゲーム作ってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤木先生、ブログ更新有難うございます。
飲み放題も神戸牛も食べられる食べ放題ですか!うらやましいですね。
実は私も昨日食べ放題の店に家族で行ってまいりました。
気兼ねなく肉や寿司等が食べられる食べ放題は最高ですよね!
まだまだ残暑厳しい日々が続きますので、先生も焼き肉パワーでのりきりましょう!
それでは。

投稿: TS | 2013年9月 2日 (月) 17時20分

TS様☆
毎度コメントありがとうございますっ!!
TS様も食べ放題に行かれたのですねっ!しかもお寿司までっ!!ご家族でそういった食べ放題に行かれるのは、とても楽しそうですねっ!思い出も一杯出来そうですo(*^▽^*)o
まだまだ暑い残暑、そして最近は雨が多いですので、お互い焼肉で乗り越えましょう!!
それではっ☆(。・ω・)ノ゙

投稿: 赤木リオ | 2013年9月 4日 (水) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/53071674

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉行ってきました!:

« 予定 | トップページ | 同人ゲーム作ってます。 »