« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月20日 (日)

寒いよー!

寒いよ寒いよー!

パソコンデスクに備え付けのコタツとかって無いのかなーと
毎年考えます。あったらいいのになぁ(゚ー゚)
最近「ししゃも」ってから揚げにしたら美味しいと言う事を発見しました。
ししゃものパックに、「焼いたり揚げたり」的な事が書いてあったので揚げてみたんです。
私の実家ではししゃもは焼いた物しか出て来なかったので
ママンに教えてあげたら揚げるという発想が無かったらしい。
我が家(実家)では昔から揚げ物が食卓に並ぶことがほぼ無かったので
家を出てから揚げ物にハマってしまった私なのでした。
なんだこの文章・・・w
まとまりがありませんでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

同人ゲーム作ってます。

もう10月半ば、神戸もだんだん寒くなってきました。

でも、朝起きると寝相が悪くて毛布を蹴っ飛ばして踏んずけています^p^
同人RPGゲームを作っています。
18禁ゲームですっ(◎´∀`)ノサークルで作っていますので、私一人ではありませんが、
良ければ 18歳以上の方で責任が持てる方のみ 
見てやってくださいましー★
まだHPには18禁要素を入れてないので、リンクを貼っておきます。
リンク消去しました。私のHPにリンクがありますので、そちらからお願い致します。
18禁要素をいれたら、この記事は削除します。
ココログでは18禁リンクはダメなので・・・><

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »