« 同人ゲーム作ってます。 | トップページ | こくちです。 »

2013年10月20日 (日)

寒いよー!

寒いよ寒いよー!

パソコンデスクに備え付けのコタツとかって無いのかなーと
毎年考えます。あったらいいのになぁ(゚ー゚)
最近「ししゃも」ってから揚げにしたら美味しいと言う事を発見しました。
ししゃものパックに、「焼いたり揚げたり」的な事が書いてあったので揚げてみたんです。
私の実家ではししゃもは焼いた物しか出て来なかったので
ママンに教えてあげたら揚げるという発想が無かったらしい。
我が家(実家)では昔から揚げ物が食卓に並ぶことがほぼ無かったので
家を出てから揚げ物にハマってしまった私なのでした。
なんだこの文章・・・w
まとまりがありませんでした。

|

« 同人ゲーム作ってます。 | トップページ | こくちです。 »

コメント

更新ありがとうございます。
寒いですね!東京は今日は寒さプラス雨です。
この時期が一番病気にかかりやすいので、より一層の体調管理が必要です。お気をつけください。
ししゃもの揚げたのは私はよく食べますよ!
揚げたては結構歯ごたえもよく、良いおつまみにもなるんですよね(笑)。
それでは。

投稿: TS | 2013年10月20日 (日) 17時21分

TS様★
こんばんはー!ヽ(´▽`)/
今日は神戸もチョイチョイ雨が降っていましたよー><本当、この季節は風邪を引きやすいですよね。寝冷え怖いっ!!

TS様はししゃも揚げの先輩でしたかっ!!
ししゃも先輩ですねっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
揚げたて、頭からバリバリ食べれてしまって、カルシウム補給にもいいですねっ!
私は焼いたやつは頭が食べられないタイプなのですが、揚げるとイケちゃう不思議です。
おつまみ、いいですねー!私の今晩のおつまみは、たくあんです!

投稿: 赤木リオ | 2013年10月21日 (月) 01時49分

お返事有難うございます。
ししゃも先輩ですか!有難うございます。
たくあんはお酒に良く合う魔法のおつまみ
だと思いますよ。

投稿: TS | 2013年10月23日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/53660170

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよー!:

« 同人ゲーム作ってます。 | トップページ | こくちです。 »