« オーク・キングダム★告知 | トップページ | 外注として、塗りとして、原画として。 »

2013年11月25日 (月)

最近の事(どうでもいいこと)

現在、同人RPGゲームを製作しながらちょっとぐうたらしていますヽ(´▽`)/

インターネットサーフィンをしたり、晩御飯を考えたり。
近所にちょっと御安いスーパーを発見したので、散歩もかねてそこに買い物に行ったり。
漫画を買ったり!少女マンガを好んで読むのですが、月刊誌が多いので単行本発売までが
長いのがネックです。早く次を読みたい・・・><
最近パソコンでゲームをしています。
ツイッターで教えてもらったゲームで、ほんと、もう、ハマっててやばいです。
パズルゲームとか好きな人は好きかも知れません!
はたまた関係ないですが、今日は猫の髭を拾いました。
家で飼ってる猫様の髭です。白い髭で、3ヶ月に1回くらいしか拾えないのですが
感触がたまらんのです。
弾力があって、キューティクルが凄く細やかで、指揮者の棒を細くしたイメージのような、
そんなやつです。
毎回集めようと小さい袋にしまうのですが
毎回無くしてしまいます。
うちの猫もけっこう年なので、今回からは大事に保管して
無くさないようにしようとおもいます(*^-^

|

« オーク・キングダム★告知 | トップページ | 外注として、塗りとして、原画として。 »

コメント

ブログ更新お疲れ様です。
先生!風邪はもう大丈夫ですか!?
熱も出たとのことでしたので、大変でしたね。本当にこの時期は養生ください。
猫の髭ですか!!感触が良いんですね。
うらやましいです。
私の家にはインコが居るんですが、
抜けた羽の感触は、殆どダーツの矢に近いかもです。綺麗ではありますが・・。
月刊誌の憂鬱感、解ります!続きが読みたいのに来月までってこと毎回です。
もう早いもので来週は12月ですね。
師走ですが、何事もゆっくり確実にいきたいものですね。

投稿: TS | 2013年11月25日 (月) 17時59分

TS様★
コメントありがとうございます!
養生しますー><ありがとございます!
そして・・・!インコ!!セキセイでしょうか?それともオカメ・・・はたまたダルマインコ・・!
私も昔はインコたん飼いでしたo(*^▽^*)o
インコたん、めためた可愛いですよね!
今でも20年前に飼っていた子の羽を、小さい小銭居れにしまって保管しています。切ない><
ダーツの矢みたいということは、羽の部分か、尾羽でしょうか。私は小さい頃に先に抜けた羽先にインクをつけて文字を書こうとした事がありますが、無理でしたw

早いもので、本当もう12月ですねー。
歳をとるのも早いわけです。本当にw
年賀状、買わないとな季節です><

投稿: 赤木リオ | 2013年11月25日 (月) 22時43分

お返事有難うございます。
うちのインコはオカメとボタンです(セキセイもいました)。
先生もインコお好きなんですね!
羽にインクをつけて云々は、私もやった口です。あれ、本当に無理ですよね。
最後に、寒い日は家のこたつで先生の作品達を愛でて乗り切ろうと思います!!

投稿: TS | 2013年11月27日 (水) 11時58分

TS様★
お返事ありがとうございます。
オカメとボタンにセキセイ!!!!
なんって素敵な!!!!
もう、インコの首かしげ可愛すぎますよね!!
口空けたら口の中に入ってくるし!
耳の穴に入るし!で、くしゃみされるっていう・・w
羽ペンは本当無理ですよねw姫ちゃんのリボンを見て真似っこしたかったんですけどね><

寒い日は、こたつマジックに限りますよね★
私の作品達をめでてくれるなんてありがとございます!今後も精力的w(勢力的)にお仕事がんばりたいとおもいます!いつも元気を分けてくださって、さらに応援してくださって本当にありがとうございます!
いやあ、先生って呼ばれるのはまだ違和感がありますが・・・w

赤木リオ

投稿: 赤木リオ | 2013年11月30日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/54045260

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の事(どうでもいいこと):

« オーク・キングダム★告知 | トップページ | 外注として、塗りとして、原画として。 »