« こくちです。 | トップページ | 最近の事(どうでもいいこと) »

2013年11月22日 (金)

オーク・キングダム★告知

モニスタラッシュ様の「オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~」というゲームに

参加させて頂きました♪
DLサイト様で体験版が出来ます♪
今回はモンスター娘を3体程描かせて頂いております。
モンスター娘を描くのは始めてでしたので、楽しかったです!
18禁サイト様になるので、ここではURLは載せられませんが、
18歳以上の方でアダルトに抵抗の無い方は、検索してみて下さい♪

|

« こくちです。 | トップページ | 最近の事(どうでもいいこと) »

コメント

ブログ更新有難うございます。
今回の新作はモンスター娘ですか!
先生の描かれるモンスター娘に興味津津です!

投稿: TS | 2013年11月24日 (日) 19時10分

TS様★
コメントありがとございますっ!
モンスター娘、モンスター種類一覧をもらって、どれを描いてもいいとの事でしたので早めに予約を取って、好きなのを描かせてもらいました★とりあえずHPに載っていたものだけ書いていいと思うので書きますと、ハーピーです♪小学生の頃羽に憧れて中二発症して羽ばっか描いていたので、羽は描けましたw
あ、そうそう風邪引いてしまいましたよーw
TS様の予告どおりでございました><汗
今回は珍しく熱が出ています。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いやあ、季節の変わり目って本当気をつけねばですね!TS様も、本当きをつけてくださいーーーー!!

投稿: 赤木リオ | 2013年11月25日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/54019704

この記事へのトラックバック一覧です: オーク・キングダム★告知:

« こくちです。 | トップページ | 最近の事(どうでもいいこと) »