« 外注として、塗りとして、原画として。 | トップページ | 延期と発売と年納め »

2013年12月16日 (月)

冬コミ参加サークル様に、参加させて頂きました告知

おはようございます、今日の朝ご飯は、卵かけご飯となめこの味噌汁にしたいと思っています。卵かけご飯は、ジャスティスだと信じていますヽ(´▽`)/

さてさて、今年の冬は冬コミ出展サークル様の作品に参加させて頂きました。
(冬コミには行けませんが(゚ー゚;)
シベルリ様にて、狐灯夜伽話彩色作業一部を担当させていただきました。
ケモナーですケモナー!原画のいくたたかのん先生は、とても素晴らしい線画をお描きになっていて、それを塗らせていただくのはとても楽しかったです!魅せる絵の勉強になりました。そしてシナリオの葉流さんにはとってもよくしていただきました。
とてもあたたかいサークル様ですヽ(´▽`)/
それからそれから
cats-box様にて、まな板の……ま!原画を担当彩色担当させていただきました
だきました
貧乳娘の板ノ間愛那ちゃんとの短編AVGです。
こちらも、シナリオのTwins様には良くしていただきました(◎´∀`)ノ
まだCG着色作業中ですが、今日には作業が終わります♪
リンクやURLは私のHPに記載しております。
(今から作業して載せるので、若干タイムラグがあるとおもいます(;´Д`A ```)
宜しくお願いいたします(o・ω・)ノ))
赤木リオ

|

« 外注として、塗りとして、原画として。 | トップページ | 延期と発売と年納め »

コメント

ブログ更新有難うございます。
コミケに先生の作品達が発表されるんですね。
この機会に色んな人に先生の作品に出会ってほしいです。
ただ、先生ご自身が参加されないのは残念でした。
あと、たまごかけごはんは、ジャスティスです。これはこの世の真理です。
なめこ汁を合わせるところに、流石リオ先生と思います。

投稿: TS | 2013年12月16日 (月) 17時22分

TS様★
お早いコメント!!ありがとうございまっすヽ(´▽`)/
コミケ、私は行けないのが残念ですが、いつか行ってみたいなとは思っています。購買側としても行った事がありません(汗

大阪のイベントは1度だけ去年買いに行きました★

たまごかけご飯は本当ジャスティス!
海外だと生卵を食べる習慣が無い、生卵の殺菌を日本程されていないと聞いた事がありますので日本に生まれてよかったー!と思っています( ̄ー+ ̄)
なめこ汁、なめこ・・・きのこ・・・汁ぅううう!!ですからねw
ふへへw


投稿: 赤木リオ | 2013年12月16日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/54272285

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ参加サークル様に、参加させて頂きました告知:

« 外注として、塗りとして、原画として。 | トップページ | 延期と発売と年納め »