« 冬コミ参加サークル様に、参加させて頂きました告知 | トップページ | すっかり春らしく・・・汗 »

2013年12月28日 (土)

延期と発売と年納め

●まず、先日告知させてもらいました、

は冬コミコミックマーケット85での販売予定でしたが、延期になりましたm(_ _)m
と、cats-box様にて発表がありましたのでこちらでも告知をさせて頂きます。
●また、MBSTruth様では南国搾乳☆みるくアイランド娘。~発情篇~
が発売中です♪宜しくおねがいしますー♪
 
●もうすっかり年の瀬ですね( ´_ゝ`)ノ寒いわけです。
今年は友人数人で私の家で年越しを行います。ちょっと楽しみです♪
鍋を作って皆で食べたいと思います。近所迷惑にならないよう、声の大きさは
凄く気を使っていきたいとおもいますヾ(_ _*)
では、記事を読んで下さった皆様、良いお年をお迎え下さい(_´Д`)ノ~~(o・ω・)ノ))(o・ω・)ノ))

|

« 冬コミ参加サークル様に、参加させて頂きました告知 | トップページ | すっかり春らしく・・・汗 »

コメント

ブログ更新有難うございます。
新作が延期になって少し残念ですが、楽しみは後の方が良いので待ってます。
今年ももうすぐ終わりですね。
リオ先生、ツイッターしながらのブログ更新本当に有難うございました。
来年も先生のさらなるご活躍、楽しみにしております。
良いお年をお迎えください!!

投稿: TS | 2013年12月28日 (土) 16時57分

TS様★
いつもコメントありがとうございます♪TS様のコメント、いつも楽しみにしております!
TS様に最初にコメントを頂いてから、かれこれ数年が経ちましたね♪本当、ブログを書く楽しみ、励みになっています。(´▽`)
TS様も、良いお年をお迎え下さい♪
新年もブログを更新できたらいいなー♪

投稿: 赤木リオ | 2013年12月28日 (土) 17時20分

本年はついったーなぞで相手していただきありがとうございました(*´ー`)ノ
ブログは結構前から見てますが書き込むのは初めてになりますねい。
それでは来年もよりよい年になりますように~(・`ω´・)ゝ

投稿: 飴ノ | 2013年12月30日 (月) 16時53分

飴ノ様

飴さんコメントありがとうございます!
此方こそ、ツイッター初めて右も左もわからない状態から、色々教えてくださって有難うございますっ!ヽ(´▽`)/
飴さんも創作がんばってくださいー!厚塗りレビューとっても楽しみです!o(*^▽^*)o
来年が飴さんにとって良い年になりますように♪

投稿: 赤木リオ | 2013年12月30日 (月) 22時12分

初めまして~南国搾乳買いましたーついでにフォローもさせていただきました。
赤木リオさんを知ったきっかけがMBSTruthのメるヘン荘で今作も原画が同じということで買わせていただきました。
まな板の方も購入するつもりなので製作がんばってください、同人活動の方も期待してます。

投稿: shanatan | 2014年1月 3日 (金) 16時00分

shanatan 様★

コメントありがとうございますっ!!
そしてツイッターもフォローを頂き、ありがとうです!フォローを返させていただきましたー!ヽ(´▽`)/変な事もつぶやきますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

南国搾乳をお手にとって頂き、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
メるヘン荘も!原画としてとても嬉しい限りですー(*´σー`)←
同人活動も今年はいっぱいがんばっていこうと思っております♪応援をありがとうございます。期待に沿えるよう、精進していきたく思います。 赤木リオ

投稿: 赤木リオ | 2014年1月 3日 (金) 19時38分

南国搾乳の絵がすごく可愛かったので記念にコメントを残させていただきます~。
メるヘン荘の時も可愛いなと思っていたのですが、今作は更に好みドンピシャでした。
しがない一消費者に過ぎませんが、これからも応援させていただくとともに、
赤木リオさんの作品に一つでも多く出会えることを期待させていただきます。

投稿: いなずま | 2014年1月17日 (金) 12時40分

いなずま様★
コメント有難うございますー!。゜゜(´□`。)°゜。絵を褒めてくださり、とっても嬉しいです!励みになります!
それから、応援をありがとうございます。
これからも精力的()に頑張っていきますので、期待を裏切らないよう精進していきたく思います。

赤木リオ

投稿: 赤木リオ | 2014年1月21日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/54405352

この記事へのトラックバック一覧です: 延期と発売と年納め:

« 冬コミ参加サークル様に、参加させて頂きました告知 | トップページ | すっかり春らしく・・・汗 »