« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月12日 (水)

すっかり春らしく・・・汗

年が明けて、寒い時期も過ぎ、になってしまいました!ヽ(´▽`)/

ヤッターこれでエアコン付けなくていいから電気代が安くなるゾー!!←春で一番嬉しいコト(´,_ゝ`)プッ
さてさて、仕事をしながら空いた時間でコツコツコツコツ・・・コツコツ・・・!
と去年の夏前から作っていた私とかわにし先生合同同人サークル、ぱいオツSOFTの
イチャクエがとうとう体験版までできました。
ゆうてまだイベントCG描き終わっても塗り終わってもないんですけどね・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
アハハー・・・アハハ・・・アハハハ(ノ∀`)・゚・。
寒いうちに出すなんて無理でした!
「時間は無いと取れない」っていうことが分かりました。ごめんなさい・・・。(*_ _)人
でも、言い訳ですが凄く丁寧に丁寧に作っています。
このブログにはアダルティなリンクが貼れないので、私のHP「赤木リオ部屋」http://rioakagi.lolipop.jp/のぱいオツSOFTバナーから飛んで見てやってくださいませ!
最後に、いつもブログを見て下さってありがとうございます。
ではでは!ノシ
赤木リオ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »