« 延期と発売と年納め | トップページ | 昨日販売開始 »

2014年3月12日 (水)

すっかり春らしく・・・汗

年が明けて、寒い時期も過ぎ、になってしまいました!ヽ(´▽`)/

ヤッターこれでエアコン付けなくていいから電気代が安くなるゾー!!←春で一番嬉しいコト(´,_ゝ`)プッ
さてさて、仕事をしながら空いた時間でコツコツコツコツ・・・コツコツ・・・!
と去年の夏前から作っていた私とかわにし先生合同同人サークル、ぱいオツSOFTの
イチャクエがとうとう体験版までできました。
ゆうてまだイベントCG描き終わっても塗り終わってもないんですけどね・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
アハハー・・・アハハ・・・アハハハ(ノ∀`)・゚・。
寒いうちに出すなんて無理でした!
「時間は無いと取れない」っていうことが分かりました。ごめんなさい・・・。(*_ _)人
でも、言い訳ですが凄く丁寧に丁寧に作っています。
このブログにはアダルティなリンクが貼れないので、私のHP「赤木リオ部屋」http://rioakagi.lolipop.jp/のぱいオツSOFTバナーから飛んで見てやってくださいませ!
最後に、いつもブログを見て下さってありがとうございます。
ではでは!ノシ
赤木リオ

|

« 延期と発売と年納め | トップページ | 昨日販売開始 »

コメント

まず、かなり遅くなりましたが、本年も先生の活躍を楽しみにしております。
”イチャクエ”かなり丁寧な出来なんですね。
最後に、ブログ更新ありがとうございます。

投稿: TS | 2014年3月15日 (土) 15時48分

久しぶりの更新おつかれさまですー。
イチャクエ拝見させていただきました~すごい楽しみです(´∀`)
季節の変わり目ということで体調には気をつけて無理せずがんばってください( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

投稿: shanatan | 2014年3月26日 (水) 23時41分

TS様
温かくなってきましたねー!いかがお過ごしでしょうか!それから、コメント有難うございます♪今年も原画として、多くの作品に関わりたいと思っております♪成長したいです!

投稿: 赤木リオ | 2014年3月30日 (日) 02時31分

shanatan様★
コメントありがとうございまっす!
イチャクエ、ぼちぼち進めていきたいところです・・・が、なかなか作業できないですね(汗
おっぱいおっぱい!おちんこおちんこ!

投稿: 赤木リオ | 2014年3月30日 (日) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/55347971

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり春らしく・・・汗:

« 延期と発売と年納め | トップページ | 昨日販売開始 »