« すっかり春らしく・・・汗 | トップページ | イチャクエ販売開始しました。 »

2014年4月26日 (土)

昨日販売開始

一昨日パフェ食べて、今日はケーキ食べた赤木です。
太ってきてます、確実に! あかん、これ以上履けなくなったスカート増やすのあかん!
細身のミニスカ、買ってからサイズが合わない!って事に気が付いたあの夏・・・
ふぅ・・・

さて、
モニスタラッシュ様にて

ビッチはじめました~特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合~
が、昨日から販売開始されました。
外注で原画を担当させていただきました。
今回も色案を出させてもらって、そのまま採用して頂き
イメージ通りな塗りに仕上げてもらえて幸せです♪
カラオケボックスとか、体育倉庫的な場所でのエロシーンがあります♪
そのCGサンプルもサイトにあるので喋っていいかなと!うん、きっと大丈夫!
今回は作風に合うかなと思い、ソフトなアヘ?を意識して表情を描きました。
人によってソフトかどうかはわかりませんが、
気持ちよくなって目が上向いちゃってるよ! な感じです。
このHPではURLを貼れないので、もし気になった方がいらしたら
お手数ですが検索をお願いいたします。o(_ _)oペコッ
ではでは・・・カステラ食べます^p^
うっしっし

|

« すっかり春らしく・・・汗 | トップページ | イチャクエ販売開始しました。 »

コメント

ブログ更新、お疲れ様です。
「ビッチはじめました~」検索しました。
かなり巨乳でアヘですね。素敵です。
特に美冴ちゃん、いいですねぇ~。
人は見かけじゃないんですよね。
パフェ、ケーキ、カステラときたら、
あとは柏餅なんてどうですか?
ちょうど5日も近いですし!
でも食べすぎにはご注意くださいね、先生!

投稿: TS | 2014年4月26日 (土) 13時15分

TS様(◎´∀`)ノ
お久しぶりです~♪コメントありがとうございます!
私も美冴ちゃん的な女の子好きなんですよーw
アヘに見えるようでよかったです。アヘ好きな人とそうでない人といらっしゃるので、アヘ耐性があまりない人でも大丈夫かもしれない程度と自分が思ってる範囲アヘです。←謎
実際分からないんですけどねw
今日はラーメンを食べてきましたbb
そろそろ5日!確かに!と思ったので、絶対柏餅食べてやります!うっふっふ!

投稿: 赤木リオ | 2014年4月29日 (火) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/55937755

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日販売開始:

« すっかり春らしく・・・汗 | トップページ | イチャクエ販売開始しました。 »