« 昨日販売開始 | トップページ | メリークリスマス♪ »

2014年7月16日 (水)

イチャクエ販売開始しました。

蝉の声が仕事部屋に反響してBGMになってしまっています┐(´-`)┌

暫く更新できる内容がありませんでしたが、やっと報告できます♪
私の個人サークル(メンバーは私とかわにし先生の二人だけ)
ぱいオツSOFTで初めて同人ゲームを作りました。
ぼちぼちと作り始めて1年ちょっとかかりましたが、
やっと完成し販売開始する事が出来ました。
タイトルはイチャクエ~シュウと美味しいオンナたち!?~です。
RPGゲームなんですけど、18禁の為このHPにリンクを貼れないので
もしお気に留めてくださった方はお手数ですが
私のHPのバナーより、ぱいオツSOFTに飛んでやってくださいましー!
ではでは、また近日更新予定です。
赤木リオ(o・ω・)ノ))

|

« 昨日販売開始 | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

暑さが厳しくなってきましたね。
先生、体調管理大丈夫ですか?
ゲーム販売開始おめでとうございます。
早速チェックいたします!!

投稿: TS | 2014年7月16日 (水) 23時40分

TS様ヽ(´▽`)/
お久しぶりです、いつもコメントありがとうございます!
体調管理、出来てないですー・・・あわあわ
多分明日、熱が出る予定ですw毎月出るんですよねー(/□≦、)
ある意味生活習慣になってしまってるかも!
ゲームのほうチェックありがとうです!
やっと色々落ち着いてきた感じです!ですがまだまだバグ報告など気を抜けないのが大変です><

投稿: 赤木リオ | 2014年7月23日 (水) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/56808350

この記事へのトラックバック一覧です: イチャクエ販売開始しました。:

« 昨日販売開始 | トップページ | メリークリスマス♪ »