« メリークリスマス♪ | トップページ | コメントを承認制にしました。 »

2015年1月 9日 (金)

明けました!お正月終わりました!

!´ω`)赤木リオです。

今年のお正月は2日に81歳の祖母の家に親戚で集まりました。
従兄弟が2人、私の兄弟が2人。
今年で従兄弟が全員社会人になりましたが、誰一人として結婚していないため、
年長の私がターゲットに!!
真っ先に「あんた、まだ結婚せんのか?」とプレッシャーをかけられ、
さらに電話してきた親戚にも「まだ結婚ry・・・」と重圧をかけられました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
親からは何も言われませんが、祖母の年代からすると私はとうに結婚していないとおかしい年齢なんでしょうね、きっと。
プレッシャーなんてかけられずとも、ヤバイ事は私が一番よくわかってるって!
と、心の中で叫んでおきました。
少なくとも、ブログでネタに出来るくらいの精神力はまだあります。
多分数年後にはこんなネタ書けない事間違い無し!(´,_ゝ`)プッ
数年後の私、今の私を羨め!
さて、唐突ですが Mielソフト様ではじめて原画を担当させていただきました作品が
今月末にDL販売、来月中旬にパッケ販売が開始されるそうですので告知させていただきます!
「種付け教室~今からみんなに先生の特濃精子で孕んでもらいます~」です。
URLは毎度おなじみ、このブログに貼り付けできません。
もし気になる方がいらっしゃいましたら検索を宜しくお願い出来ましたら幸いです。
18禁です。ご注意を!

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | コメントを承認制にしました。 »

コメント

改めまして明けましておめでとうございます。
結婚ですか・・・。
私の家は姉と妹がそれぞれ結婚して子供までおりますよ!もう伯父さんですよ・・・。
真ん中の自分だけまだなので、生意気ですが先生のお気持ちよ~く解ります。
でも結婚は縁ものですから!
はぁ~。今年も応援しております・・・。

投稿: TS | 2015年1月10日 (土) 00時13分

TS様

こんばんは!コメント有難うございます!(*゚▽゚)ノ
そして明けましておめでとうございます!
TS様はお姉さんと妹さんがいらっしゃるのですね!私と同じで異性兄弟!
しかしお姉さんと妹さんにお子さんがいらっしゃったら、お年玉・・・・
大変そうですね(;´Д`A ```
でも甥姪は可愛いのでしょうねヽ(´▽`)/
なんだか私は気付かぬうちに大人で、体は大人、中身は子供!な気分が抜けておらず、
自分の親が私を生んだ年齢に近づいてきたので
「あれ?私ってもうそんな年齢?」と多少戸惑ってしまいます^^;
TS様にとって今年が良い年になりますように!私も応援を励みに、精進したいとおもいます!

投稿: 赤木リオ | 2015年1月10日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/58530491

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました!お正月終わりました!:

« メリークリスマス♪ | トップページ | コメントを承認制にしました。 »