« 明けました!お正月終わりました! | トップページ

2015年2月13日 (金)

コメントを承認制にしました。

よく考えたら私になりすまして、折角頂いたコメントに失礼なコメント返しがあってはならないと

思いコメントを承認制にしてみました。
承認まで時間がかかることもあるかと思いますがご容赦下さい(p´□`q)
ということで珍しく落書きを描いたのでのっけておきます!
製作過程をゆーっくりブログでのっけていければいいな♪Photo

|

« 明けました!お正月終わりました! | トップページ

コメント

いつもブログ楽しみに拝見しております。
承認制ですか。私たちのコメントのことを先生がこんなにも大切に思っていただけるなんて感激です。これからも応援しております。

投稿: TS | 2015年2月15日 (日) 00時53分

TS様
いつもコメントありがとうございますヽ(´▽`)/承認制にする事で予期せぬ事態に巻き込まれる事が無いようにしたいトコロです。
いつも頂くコメントを、大切にさせて頂きます!(R指定物やURL等を貼れないブログですが、このブログから移転できない理由でもありますねw今迄頂いてきたコメントが消えるのが勿体無い!)

投稿: 赤木リオ | 2015年2月15日 (日) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269104/58917312

この記事へのトラックバック一覧です: コメントを承認制にしました。:

« 明けました!お正月終わりました! | トップページ