日記・コラム・つぶやき

2013年8月29日 (木)

焼肉行ってきました!

神戸に焼肉を食べに行ってきました。

友人と以前から行きたいねーと話していたので、
飲み放題も神戸牛も食べられる食べ放題に行ってきましたヽ(´▽`)/
人と会うのは1年ぶりで、
久々の飲み会で、お酒を飛ばしてしまい
ちょっとだけ飲みすぎた感は否めません汗)(^-^;
その後家呑みをして、皆で雑魚寝して、
翌日は神戸観光してきました★
神戸に住んでいるので、案内ですね♪
といっても、ラーメンを食べてしまって南京町では食べ歩きが出来なかったので
次また遊ぶ時には食べ歩き出来たらいいね!と話しています。
南京町には10年前は友達といっぱい行ったのですが
ここ10年は1回2回しか行っていませんでした。
今回行ってみたら、世間は夏休みなので
とても活気がありました。
そして、店先での露店?の看板やメニューが
10年前と比べてとても綺麗になっていました。
やっぱり綺麗なほうがいいですね★( ^ω^ )
次回行くのが楽しみです。
焼肉にちょっとハマってしまったので
今度、情熱ホルモン行ってみたいなと思いました。
今日は朝から全身が筋肉痛で
とても体がダルダルです(;ω;)
ふくらはぎもパンパンです・・・
普段から運動をしていないので
ちょっと歩くとこれです(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

予定

9時に寝たのに5時に目が覚めてしまいました。

それもこれも、暑さで喉が乾いて目が覚めてしまうから。
トイレも近くなるしのー(;´Д`A ```
そういえば、私のデビュー作の一つの
淫触の魔法少女テンタクル①②③全部まとめたパッケージ版が今度発売されるそうです。
↑18禁PCゲームですので注意です。
エロゲ原画やって何年経ったんだろーって検索して調べたら
2009年が最初の様子。大体4年かー。ん?最初の年入れて5年・・・?
年月が経つのは早いなーとしみじみι(´Д`υ)アセアセ
その間に絵もけっこう変わってきてしまって、上記のテンタクル
最初と最後で絵がけっこう変わってます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
初期は初期で良かっただろう点もあり、
今は今で良いだろう点もある、
これから4年後、まだお仕事貰えてるか解らないけど
どんな絵になってるんだろうなー。
夏になると色々な思いがめぐって、
厨二な事を考えて発言してしまいたくなるw
イタイわイタイわ///
どっか旅行に行きたいなあー。
写真いっぱい撮りたいナ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

体調が悪くて眠れません;;

なんだかとてつもなく体調が悪いです。
ねーむーれーなーい

眠れないので、横になりつつ頭の中で作曲したりしてますw
でも音符読めないし、歌も超下手なので
もう雰囲気作曲w
しかもサビだけw

歌がとてつもなく上手い人が
友人に過去数名いらっしゃいました。


一人は大学時代の友人でガクトの声が出るお方。
普段の雰囲気からかけ離れた声を出して歌うもんで
あまりの上手さにびっくらこいた。

もう一人はこれまた大学時代の(ry
椎名リンゴの声と宇多田さんの声が出るお方で
ちょー上手かった。

もう一人は今でもお友達で、高校時代の友人です。
この方はどちらかというとアニメ声で歌う事ができる方で
やっぱちょー上手い。
マクロスの、「もってっけー?なんちゃーららーらーらー」や(これで解るかなw)
See-Sawの、「君は僕に似ている」を歌ってもらったんだけど
聞いてて鳥肌立つ。

歌うまい人ってスゴイなー

最近カラオケとかほんと行ってなくて
中学高校時代にカラオケ行きまくってたから
その時覚えた歌しか歌えないw
歌は年バレするので書きませんけど^p^

また近々、ゲーム告知させていただきますー。
フルプラではないです。とりまサワリはこのくらいで★

ねーーむーーれーーなーー・・・・・・ry
(;´Д⊂

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

ブログ始めました

ブログですよ!!!ヽ(`・ω・+´)

人生初ブログです!HPは持ってますが、もう完全放置しております
http://verredestroy.web.fc2.com/

だって、めんどくさいんだもの

画像アップもめんどくさいんだもの

でも、アダルト画像(絵)上げられないので、そのあたりはアプしないようにしまふー^^

宜しくー^^

ゲームの塗り、原画、マンガ描いてます★

またイラストアップするよー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)